美羽と書いてみはねと読みます


/ - / - / -
2011/11/05 \マザー牧場!/


夏の向日葵からずっと、予定してた土曜日が曇りでレンタカー延期しまくってましたが、先日やっと!マザー牧場に行ってきました。アルパカがもっふもふでした^^

 

このブログ更新したの久しぶりやった・・・写メもたまってるので時間ある時にまとめてUPしたい。

 

美羽に可愛い服着せるのが楽しすぎる。まだまだ増える私好みの服。
23:51 / 1歳4ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
スタジオ撮影*


1歳記念ということで!
しかしとてつもなく機嫌が悪くて抱っこしとかな無理だったのでみはねさん一人の写真が少ない少ない・・・まぁ次は3歳の七五三でリベンジかね〜
続きを読む >>
17:57 / 1歳 / comments(0) / trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY


こんにちは、グラビアポーズです。脚を見てください脚を
なかなかの美脚。というわけで1歳!になった!
続きを読む >>
22:31 / 1歳 / comments(0) / trackbacks(0)
久々
     \ キラッ★ /


やはりすぐに間があきましたもう2ヶ月ぐらい経ってた・・・
ついに明日1歳になります。先日やっとハイハイして、歯は今もう5本生えてます〜
そういや卵アレルギーではなかったみたいで、卵スープもゆで卵も大丈夫でした。

5月から仕事復帰して本格的に保育園通いが始まったけど、1回5日間熱が下がらんかった時があってからは毎日元気です。突発性発疹がまだやから、いつなるやろ・・・
18:07 / 11ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
熱?

数日前にも保育園で38度になった時があったけど、今日もいつもよりやや高め。
昼〜夜にかけて37.7度37.8度とか。赤ちゃんの平熱って36.5〜37.5なんでまぁ微熱なんかなー

昨日夜中ちょっと吐いたけど熱無し+元気やったんで保育園連れていってしまった。お休みしたけど。まぁ様子見してるけど、特にしんどそうでもないです。パソコン叩いてうごうごしておる。

20:48 / 10ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/6PAGES >>