美羽と書いてみはねと読みます


/ - / - / -
桜太くん保育園
 長らく放置していたブログ再開。
やっぱ写メとかまとめるならここかな・・・アーカイブになるし。

桜太君5ヶ月になる前やけど保育園に入園できて今慣らし保育中。

寝てる時に美羽が大声出してビクッてなって起こされたり美羽に踏まれたり乗っかられたりしてるけどよく寝る子。やはり下の子は強いのか。今んとこ夜泣きもないので是非このままいってもらいたい〜
17:53 / - / comments(0) / trackbacks(0)
しかめっ面


美羽の赤ちゃんの時とやっぱ似てる(笑
17:48 / 桜太4ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
3ヶ月


桜太くん3ヶ月目。
17:40 / 桜太3ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
2月のベビ会


ベビ会で皆集合した〜
16:45 / 桜太2ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
10月


そういやいつから歩いたっけな・・・写メ日記辿れば大体の時期分かるんですけども。
ハイハイ→伝い歩き→自力で立ち上がる→数歩歩く→いつの間にか歩けるように という具合にはいはいしてからは早かった気が。元々ハイハイするんも結構遅かったけどな。
00:07 / 1歳4ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0)
1/6PAGES >>